安全性はどうなのか

安全性はどうなのか

ぷりぷりプリンセスの 効果は分かったけど 安全性は 大丈夫なのか?

 

身体に入れるものだから 不安になりますよね・・・

 

ぷりぷりプリンセスの「安全性」を調べてみました!

 

公式サイトによると

 

★GMP認定工場で製造

 

★天然成分を15種類も配合

 

★防腐剤不使用

 

 

この製品に配合している「ギムネマシルベスタエキス末(認証登録コード番号10A145001)」は、

 

日本で最初に健康食品安全性認証※を受けたものを使用しています。

 

※健康食品安全性認証とは、中立的な認定機関である(財)日本健康・栄養食品協会が、

 

製造業者の行う安全性評価(自主点検)が適切に行われていることを審査し、承認するものです。

 

 

認定機関で健康食品安全性認証を受けているって聞くだけでも  安心して飲めると思います!

 

 

こんなQ&Aもありました

 

・アレルギーがあっても大丈夫ですか?

 

 カニや海藻を食べて具合が悪くなる方や穀物アレルギーをお持ちの方には

 

 ご遠慮いただいております。原材料をご確認の上、お召し上がりください。

 

・子供が飲んでも大丈夫ですか?

 

 成長段階であるお子様は、成人ほど体が丈夫ではありません。

 

 お茶成分や乳酸菌、カルシウムなど体によい成分が入っておりますが、万が一に備え、

 

 12歳以下のお子様にはご利用をご遠慮させていただいております。

 

・妊娠中でも大丈夫ですか?

 

 妊娠中や授乳中は普段と体の状態が異なります。

 

 そのため、万が一に備えて妊産婦、授乳婦の方にもご遠慮させていただいております。

 

 

そのほか気になることは 購入前に サイトを通して聞いてみるのが安全第一です!

 

⇒ぷりぷりプリンセス購入はこちら